artDive!!

artDive'13終わりました!!

楽しかった~!

友達が来てくれたり、新しい出会いがあったり、嬉しい事が沢山!ありました!

 

沢山の方にご感想頂くことが初めてだったので、ほんとに刺激を沢山頂けました^^

 

★★みなさんほんとにありがとうございました★★

 

帰りの電車でふと、そういえば2番目に気に入ってた絵がなかったような・・・も、もしや・・・

 

帰ってプリンターを開けると

 

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

やっぱり

 

という訳でここで紹介させて下さい(;_;)

写真、異常な大きさで載せさせて頂きました m(_ _)m

 

 

また近況はこちらのサイトでお知らせさせて頂きますので、ちょくちょく覗いて下さったらほんとに嬉しいです!

コメント頂けましたらさらに嬉しいです^^

 

ギャラリーの写真は、お知らせなく追加したり削除したりしていますので、そちらも是非覗いてください^^

 

今日はほんとにありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あきこ (土曜日, 26 10月 2013 23:47)

    行けなくて残念(><)色のセンスが秀逸(^ω^)

  • #2

    Qちゃん (日曜日, 27 10月 2013 15:47)

    さりげなくどにでも置けそうな味のある絵がとても気に入りました。来年はお友達たくさんとご一緒させてもらいますね。(*´∀`*)

  • #3

    sakaguchikanako (日曜日, 27 10月 2013 23:25)

    Qちゃんさん
    ありがとうごさいます‼
    めちゃくちゃ嬉しいです・°°・♪( ´▽`)°°・。
    またそのうち何かに出展させて頂く際は是非遊びに来て下さいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • #4

    sakaguchikanako (日曜日, 27 10月 2013 23:31)

    あきこ殿
    (全文表示されてなかったので再投稿してます)
    また日月の出展の際に是非!
    ありがとうございます(^o^)/
    色は偶然生まれるのが面白い〜(o^^o)