Tools大阪梅田店 第3回水彩デモ と、結婚式。

今日はほんと、いい一日だったなあー

 

Tools大阪梅田店さんで、第3回水彩デモをさせて頂きました。

色んな方が来て下さって、ほんとに嬉しかった。

うーん、文字にするとあっさりしてるけど・・ほんとに。

 

絵をお買い上げ下さると、娘が巣立っていくような気分。

どの絵にも愛着があって、自分はとても好きだけど、

それを他の人もいいと思ってくれるっていうのは・・・

すごいこと!

 

みなさんありがとうございました。

 

さてデモが終わってー急いで着替えてー!美容院行ってー!

結婚式へー!(あ、参列のほう)

高校の友達が高校の同級生とご結婚。

おめでとうーーー!

お招き頂いてありがとう!

高校の同級生が家族になるって・・すごいなあ~

末永くお幸せに・・・☆

 

久しぶりのみんな。

みんな変わってなくて、卒業して10年以上経ってると思えない。

みんな温かい。いい子達。

でも、ほとんどがお母さんになってて、独り身の身にしみる笑

 

めまぐるしかったけど、いい一日だったなあ。

 

人の温かみをほんとに感じるようになった。

この歳になってっていうのが遅すぎるけど。

きっと自分が充実してるとそうものを感じる余裕ができる。

そしてさらに充実する。そしてさらに・・・

このサイクル・・・いいね!!

 

※絵の話、あんまりしてなかったσ^_^;

写真の手前の紙は、Toolsさんが作って下さった、ジャバラ状の水彩紙です。

そのまま立てて飾ることもでき、切り取るとポストカードに!

店長さんからカレンダーのご提案を頂き、描かせて頂いたのですが、日付入れる所がなくなっちゃった!