まんなか展

ブログが滞りすぎていたので、今更ながらどんどん更新していきます。


2015年3月1日(日)〜14日(土)

心斎橋駅構内「べらぼう展」にて、1点展示させて頂きました。

『青と黄のお花』

お花のような、木のような、家族。

特に気に入ってるポイントは、お母さんの角度かな?

我の強い自分は、もう少し控えめな女性でありたいという気持ちの表れか笑


障害者の方のアートと一緒に展示させて頂きました。

障害者の方達は、ただ描くことが好きで、完成した自分の絵には興味がないのだそうです。

ただただ描くことに一生懸命なのだそうです。


自分はどんな風に絵を描いてるかな⁇

改めて考えさせられました。