第2回ArtMACHI Museum

2015年4月25日26日、
ranbuさん主催の第2回ArtMACHI Museumに
出展させて頂きました。
今回、ライブペインティングや歌、演劇、絵本の読み聞かせなどもあって、楽しませて頂きました。
久野安依子さん×mikuさんのライブペインティング…それぞれの「空」素敵でした!
 

ブースにお立ち寄り下さった皆さんありがとうございました^ ^
今回も沢山嬉しいお言葉いただいて、とても励みになりました!

初めて絵を見て下さった方が新作をよく選んで下さったというのも嬉しいことで、成長してるということかな?と思いました。
にょきにょき。

今回も出展作家さん達の作品を見させて頂いてお話させて頂いて、刺激を沢山もらいました!

出展作家の皆さん、ranbuさん、ありがとうございました^ ^

素敵な作家さん達の作品、いっぱい欲しくなるんですが、厳選して購入させて頂きました。
テンションあがるあがるーーー