N様宅で飾っていただいています

以前の職場の同僚N様宅で、私の絵を飾ってくださっています。


グリーンがたくさんのおしゃれなお部屋‥★

フレームと家具の色がマッチしていてとても嬉しいです(^^)

Nさんはコーヒーやカフェがお好きで、色々お話を聞いていたので、こんな絵を描かせていただきました。

私もカフェが好きだったり、Nさんとは何かと好みが似ています。

絵を描き始めた頃、カップを描くのが好きで、そんな所も奇遇です。

今回、初めてマットを自作してみました!

と言っても既存のマットに布を貼っただけですが。(後にボードをカットする所からやってみたら、不器用な私にはかなりてこずる作業でした‥)

かなり気に入っています♬

このマット、余白を引き立たせるには最適です!

それに温かみもあってこの絵に合っています。


そして今回すごく勉強させてもらったなあと思うことがあって。

普段ひとりで黙々と描いていると、何が良いのかどんな絵を描きたいのかもう訳分からなくなってきてむちゃくちゃな方向にいってしまったり彷徨いまくってしまう事が多々!あるのですが‥

誰かへ向けて描く事で、冷静に客観的になれる気がしました。


それでも自分が良いと思っているものを他の方にどう感じてもらえるか知るのはとても緊張しますが、Nさんにとても気に入っていただけて嬉しいです〜!!


ありがとうございます(^^)